FC2ブログ

221:落ち着いてはいられない

前回の巨人戦で9回まで完封にも関わらず土壇場で同点で
勝利を逃した吉見投手。


昨夜、ヤクルトとの首位決戦大事な大事な試合で見事完封勝利!
谷繁捕手とのハイタッチに思わず涙が出そうになった。

やるべき事をやった努力と結果。凄い事だ!
(吉見投手この試合でセリーグ投手部門三冠達成)


yoshimitotanishige2.jpg



昨日までの天王山4連戦4連勝。

ドラゴンズ首脳陣の作戦とバッテリーが一体となって戦った。

牽引する一番の労力は谷繁捕手。 間違いない!
それはきっと選手もファンも監督も全員が知っている。


だからこそ谷繁捕手のこの笑顔はさいこう素敵だぜ。


tanishigeyoshimi.jpg



野手たちもそれに鼓舞され、今年最強の打線と守備をみせる。

その選手達の想いが落合監督に伝わらないわけはない。



ochitaitoyoshimi.jpg


試合後例によって2秒で終わる会見で

 「いいでしょう、これで。日々成長を遂げているわ。大したもんだ」




『 落合監督大好きです!!』





中日ドラゴンズ優勝まであとマジック2!!



←選手の笑顔が素敵と思ってくれる人はクリックだ!

スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる