FC2ブログ

222:歓喜の秋:二年連続!

今日の社長ぶろぐはお知らせメール【ティアマットより其の五十四】
と、内容が若干被っている事をご容赦ください。


douage2011.jpg


オレ流指揮官が舞った。無数の手に突き上げられ、
万感の思いがこみ上げた胴上げ。涙が止まらない。

球団史上最大となる10ゲーム差を逆転した奇跡の退任V。
監督就任8年目で4度目のリーグ制覇。
球団史上初のリーグ連覇で有終の美を飾った。


優勝マジック1でマサカの三連敗で少し足踏み。

でもそれは13連戦という、それはそれは過酷なロード故の
最終局面でやってきた云わば試練をいうもの。
それを見越してのセリーグ逆転優勝『落合ドラゴンズ』


立派だぜ!!Ψ(`∀´)Ψ



しかし、この中日ドラゴンズという球団は
優勝しても色々と言われる事が多いのが毎年の事。

今年も色んな雑音が聞こえてきましたが
私が今一番気になっているのがコレ


スポニチの独占インタビューで優勝のターニングポイントは?
と聞かれた落合監督はこう答えたそうだ。


 ――大逆転でのリーグ連覇。ターニングポイントは?――

 博満 「全ては…。まあ、この際だから、言っちゃうけども“オレらが勝ってもらっちゃ困る”と思っていた球団幹部が、9月の巨人戦でウチが負けた時にガッツポーズしてからなんだ。全てはそこから始まった」*球団幹部=坂井球団社長

連覇の原動力となった事件がある。ナゴヤドームで行われた9月6日の巨人戦。3対5で敗れた試合後の関係者通路。坂井球団社長が、なんとガッツポーズを繰り出した。複数の球団関係者がその光景を目にし、すぐさまチーム内に広まった。

 「ウチがひとつにまとまったのは、あのガッツポーズからだよ」と落合監督。アンチ落合の急先鋒。敗北=落合の汚点。喜ぶ心情は理解できる。だが、球団社長という立場にあるまじき禁断のポーズは、フロント不信を招くと同時に、選手の反骨心を呼んだ。


__


もしこれが本当なら(たぶん本当)
この球団社長は腐っているといしか言いようがない。

でもあの落合監督がこのタイミングで発言するのだから
意味があっての事だと私は信じる。


ので、一先ず日本シリーズが終わるまでは何も言うまい!



さてさて、リーグ優勝こそを何より望む私ですから
2年連続のこの日を待ちわびていた訳ですハイ。ヤットキマッタ☆
当然テレビの前の私はこんな姿になるわけです


kankinoaki.jpg



がっはっは!!



んなわけで現在ティアマットでは
中日ドラゴンズ優勝キャンペーンを、二年連続でやっちゃってます。


なかなか決まらなかった優勝にヤキモキし、
我儘言って毎日試合に間に合うように帰っていたのはわたくし社長だけで

 前回の社長ぶろぐのマジック2の段階で
すでに優勝キャンペーンの準備をしてくれてました(オマエラ偉い!!)


【秋のトリートメントキャンペーン:優勝バージョン】



ティアマットで一番人気トリートメント(定価4500円)を

3000円でいかがでしょうか!


施術時間40分の【徹底トリートメント:インフェノム】
さらに今ならホームケアのシャンプートリートメントもつけちゃう!

去年は短縮バージョンのクイックスタイルのキャンペーンでしたが
今年はフルヴァージョン、絶対お得です!!



さらに【お手軽トリートメント】も現在優勝セール価格で
【紹介キャンペーン:優勝バージョン】も実施中!!



実は紹介キャンペーンを恒常的に行うのがキライな私。

でも今回は優勝記念と言うことで二年連続やっちゃいます、
当然一年ぶりの紹介キャンペーンになりますが


なんと、全施術定価の66%の金額で施術させていただきます!
ちなみにこの66というのは私の大好きな落合監督の背番号。

こう聞いておけばもう忘れないヨネ☆


もちろん普段の紹介割引のシステムと同じように
紹介した人、された人双方に適用させていただきますのでご心配なく!



この浮かれている期間にご来店いただいたお客さまに
紹介カード(優勝バージョン)をお渡ししておりますので、

もし美容室ジプシーの知り合いなどがございましたら
中日ドラゴンズオフィシャルヘアサロン(自称)
『美容室ティアマット』をご紹介下さい!



まぁこの社長ぶろぐを読んだ人は
私に「おめでとう!!」を言いに来てくれると嬉しいなー




ではでは



←私の歓喜の気分を許してくれる人はクリックだ!


P1000760.jpg


スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる