FC2ブログ

276:自己紹介バトン

一昔前にmixiというソーシャルネットで、バトンというモノが流行りました。

これは色んなお題に沿った質問をコピペして回しあい、その人を解析しつつオリジナルなトピにするという、当時では画期的かつ新しい試みで、私も感心した覚えがある。

そんなバトンをPCを整理していたら見つけた!

やっぱりこれって最初に考えた人は凄いな~って思ったので
今日の社長ぶろぐはそんな【今更バトン】です。


とは言ってもぶろぐではバトンを回せないので、もしこのバトンを受け取ってくれる人がおりましたらren@tiamat.co.jpにメール下さいなー

それでは【自己紹介】バトン行ってみましょ~


レンオ



1:回す人5人を最初に書いておく
・これは一先ず保留としときます。
 

2:お名前は?

・仲野 蓮です。
・遠い国でLenstlyと呼ばれていたのはもう過去の話の様です。


3:おいくつですか?

・35では30才と答えてましたが、よゆーで超えてしまったので
 35~40才までの間ということで、35歳って言っておきます!


4:ご職業は?

会社役員代表取締役:こう書くとなんだか偉そーだろう Ψ(`∇´)Ψ
親方: 棟梁だったおじいちゃんに因んでます。
私の名刺の裏の肩書にはOYAKATAって書いてあります。
外国人にも優しいね☆

財団法人理事:まぁ肩書きで人は判断できないってことですよ奥さん


5:ご趣味は?

・カット
・カラー
・パーマ
・セット
・フリーウェイト
・歌う事、読む事、観察する事、運動する事、あとやきう


6:好きな異性のタイプは?


・ 明るいひと。目標を持っている人。
・ 基本的に一生懸命生きている人が好きです。
・ 別にいつも気合入ってなくても良いんです。ぶぅぶぅ文句良いながらでも前を向いている人が好きだなぁ。

これは昔からずっと変わらないなぁ

 あと一緒に出かけたいから、食事やお酒が好きな人は◎です  

あまり若い人には興味が沸きにくく、どちらかと言えば年上の方が好きです。(もちろん見た目で若い=美しいってのは理解しております)

進行方向模索中の人は別として、フリータ-は嫌いです。
学生も恋愛対象にはならないかなー

高いヒールの靴でもおっけい、背の高い女性は好きですね。


7:特技は?

・ウェイトトレーニングやストレッチを、キチンと分かっていないクセに分かったようにしゃべる事。
・空手の型なんかもけっこう得意だと思う。
・本気でパーマを巻くとかなり早いです ☆
・美容接客理論と小規模商店のコンサル
・人と人を繋ぐ事 ・意外と忍耐強かったりする。
・威嚇


8:何か資格持ってますか?


・車の免許
・自動二輪
・管理美容師免許
・防火管理者  
他になんかあったかなー あ、あと空手を少々

資格は持っていないけど、立場上それなりに経理と人事はできる方だとは思うけど、実際のところ他の会社で発揮したことないから分からんw


9:悩みが何かありますか?

・絶対に禿げる!

 「えー全然分かりませんよ。大丈夫ですよ」とか言ってもらえるけどね

 私は髪の毛のプロです。
  自分の毛がどうなのかくらいは  誰よりもわかります!

  「大丈夫ですよ今良いのあるし。リーヴとか」  

まったく慰めになっていません。 


あと肌が、がくーーっと歳を取ってきた! 
比べちゃイカンのは分かってるんですけどね、20代ってキレイだわー 


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


・好きなもの・・・寿司 江戸っ子ですから           
         鰻 江戸っ子ですからねぇ
         蕎麦 江戸っ子だから当然だね☆手繰り飲みやがれ!
 
・嫌いなもの・・・カレーのじゃがいも(溶けるまで煮込め!)
         酢の物(ぞわわわん て、なるんですよ)


11:好きな人はいますか?   

尊敬出来る人と共に沢山います。


11:貴方が愛する人へ一言 それぞれ別の人へ

・あなたがいたから私は頑張りました。
・あなたの為に私は頑張ります。
・あなた達が私の全てです  


***

コレちゃんとやろうと思うと偉い時間がかかっちまいますね。


ではでは

スポンサーサイト
プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる