fc2ブログ

282:ここ最近の報告パート5

いよいよあと3週間ちょいで今年もお終い。

いやーー、一年ってホントあーっという間だわぁ。(まだ終わってないけどネw)

さてさて、11月も色々ありました。
12月も忘年会や忘年会など、きっともりもり盛りだくさんで駆け抜ける事でしょう。


前回の【ここ最近の報告パート4】の中で、財団法人の理事就任の話を少し書きましたが、それもいよいよ本決まりとなり、私の人生4thステージの足がかりが出来ればいいなーって思ってます。

  社長ぶろぐ274:【ここ最近の報告パート4】はコチラ←をクリック


 
おっしゃー!頑張るぞーーー



【ここ最近の報告パート5】です行ってみよ~


***


ここ最近はなんだか社長業務が立て込みまして、スーツ出勤の日が多かったのですが、スーツ姿の写真をアップすると、また【でいり】ですか?とか言われるから載せぬ!


さてさて、私にも親友と呼べる友人が何人かいますが、
そのうちの一人と二人で、最近お気に入りの焼き鳥屋へ。
満席だったので外で待つも、「ビールをくれ」とお願いしたらなんとサービスしてくれた!言ってみるもんだなー


yaakitorisawati.jpg


このお店は良い意味で赤坂価格。内容もサービスもオマカセでいけるのが嬉しい!
(ちなみに二人で21000円のお会計。絶対に適当価格だよねwwキリヨスギ!)


色んな意味で色んな差が出てくる40手前のそんな私達。
そんな中、近い目線で本音を話せるのは貴重な存在です。

話も弾むのでついつい飲み過ぎて、後半の記憶がサッパリww
ちなみに相手は乗り過ごして取手まで行ってしまったらしい(結局タクシーで15000円かかったそうだ)

私は赤坂泊だったのでその辺はぬかりない


この勝負私の勝ちダナ!!(なんの勝負とか言うな!)


この親友もそうなんですが、3人いる親友と呼べる存在のうち私も含めると3人が左利き


なんとも類は友を呼んでいるもんだ!
(・∀・)b



そんな左投げ左打ちのレフティーズの私は、今新しいグローブが欲しい!

んなワケで、ベースボールショップで下見!


8xhkcjyh.jpg


でも左用は種類が少ないのが辛すぎる。。
ここはやはりフルオーダーか!?

悩ましいところです。



野球繋がりで、相変わらずシーズンが終わってもドラゴンズな私ですが
最近ソーシャルネット繋がりの友達が、お客様として来店してくれるケースがちらほら。

今回もドラゴンズ仲間のロックな女子が来てくれました。


kanasan.jpg


ロックな女子は赤が似合う!

さんきゅーフェイスブック!!



洗車をしたその日に、というかその直後に、
というか、洗車中から雨に降られてガックリな私でしたが

お土産で頂いた、世界一好きな味噌ラーメン
包丁を持つのが嫌いではない私は、これは美味しく作らねばと本気をだしますw。


sumirenamara-men.jpg


ちょー美味かったゼ
Ψ(`∀´)Ψサンキューカズミサン!



そんな泣いたり笑ったりの私に、数日前に某ビジネス雑誌から取材依頼が入りました。
これは前回の社長ぶろぐに書きましたね。

 社長ぶろぐ281:【ナイスマッチング】コチラ←をクリック!!

  
場所柄色んな取材協力を受ける事の多いティアマットですが、
こんなに楽しかったのは初めて。

こういうのだったら、またお願いしたいな~



そうそうそう言えば、私のカバンにも付いている【オリジナルタッセル】を以前ティアマットで販売していたのを覚えている人もいるかもですが

製作者にお願いして【ドラゴンズカラータッセル】を作ってもらいました。


tasserutati.jpg doragonstassseru.jpg


これが大好評で、ドラゴンズ仲間からさらなるオーダーなど入ったりして大盛況ですw


まだちょっぴり在庫があるので、宜しければどーぞー


ではでは今日はこの辺で~ ヽ(´∀`*)ノ


 ←一年が早いと思う人はクリックだ!
スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる