FC2ブログ

317:ぼくの夏休み2013

コラムアップしました!

   業界を語るコラム44:【ふりかえりトレーニング】←をクリック


***   ***   ***


前回
の続き!!

   社長ぶろぐ316:【夏の日のA day in vacation】はコチラ←をクリック!


連休の開始だ!
明日からは名古屋、さー今日は何をしよう。

本日は火曜日、普段からお休みの日だ。
自分の公休日にはいつも行っている場所があるじゃないか。

そう、そこはジムだ(笑


natuyasumi20131.jpg
   【本日は胸と腕の日】


夏休みくらい行かなくってもイイんじゃないか、と私も思うけど
これはもう習慣になっちゃってるし、今日行っとかないとしばらーく空いちゃう事になるし(たぶん10日空く事になる)


確か去年もまーったく同じパターンで夏休みを迎えたなーって、一人でちょっとウケるw


翌日、早起きとかして変にストレスなのがイヤな私は
普段会社へ行く時間とまったく同じ時間に起床!

これまた普段と同じ様に朝ごはんを食べて、いつもの時間に家を出る。

でもここからがいつもと違う夏休み。


さー名古屋へ行くぞーーー
Ψ(`∀´)Ψ オーーー


でも行く前にいつものSSでガソリンと洗車。


natuyasumi20132.jpg


頑張ってもらわんとなー


gym.jpg 201287.jpg
【去年の図:車以外ほとんど同じだww】


***


天気は最高!快調に東名を飛ばす!



natuyasiumi20134.jpg natuyasumi20135.jpg


新東名は相変わらず素晴らしい。

覆面に捕まらんようにせんとね。


natuyasumi20136.jpg
【いつだって安全運転だから安心さ!】


***


いつものホテルへチェックイン!!



ここのラウンジが超気に入っているので、名古屋へ来る時は必ず利用させてもらっている。

4時間強のドライブの労を労い(使い方変かもw)スパークリングで自分にかんぱーい。


natuyasumi20138.jpg natuyasumi20139.jpg
【ここのラウンジ、夜はこんな感じだ↑イイデショー】


よーっしナゴドへごーだゼ!
ε=ヾ(*・∀・)/


着いた当日と翌日の二日間、今年初のナゴヤドーム野球観戦!


natuyasumi20137.jpg
【私の打ち方は、右左の違えはあるけど、ルナに似ているらしい】


実は私、ナゴヤ球場時代から名古屋での野球観戦成績が負けなしだったんだけど、今回の遠征で実に二連敗><とうとう負けてしまった・・・

まぁ今までが運良すぎただけなんだろうからしょうがないけどさー

でも、席の抽選で当たった松井雅人君のサインを貰えてラッキー☆


masatosain.jpg



燃ドラDayなるこの日は、客席がほぼ真っ赤で
それはそれは見たことない光景だった。


natuyasumi201310.jpg


さらに諦めかけていた燃ドラのユニも、名古屋の野球仲間の力添えで頂く事が出来て感謝!

そして仲間達との記念撮影も、もちろんちょー真っ赤だ。


999573_441554169291492_2116366732_n.jpg


これはイイ経験したなー



***


長島スパーランドが見えてきた!



natuyasumi201316.jpg

去年も書いたけど、ここは富士急ハイランドとサマーランドを足したような東海最大のレジャーランドだ。


当然この時期だからプールへごー☆



natuyasumi201313.jpg natuyasumi201312.jpg


今年は去年と同じテツを踏まぬよう、終始ずーっとサングラスは外さなかったゼ!


natuyasumi201311.jpg


今回は私の勝ちだなウルトラバイオレットΨ(`∀´)Ψフッフッフ


***


最終日は特に予定も入れず、ホテルの設備を満喫。


natuyasumi18.jpg natuyasumi201317.jpg
【相変わらずここの設備は素晴らしい!】



ただ、一人どーしても会っておきたい人がいたので、その人に会ってから帰る事に。


ドラキチ会会長の安井さんの経営するSSでハイオク満タン!



natuyasumi201315.jpg
【ドラキチ会会長の安井さんとツーショット!】


『かいちょー、お世話になっております。そしてこれからもお世話になります。笑』



よーっし後は安全運転でかえっぞー☆




帰宅中、一件事故現場を通ったんだけど、


natuyasumi201314.jpg


やっぱり違反と事故は旅行中にもっともあっちゃいけない事だなーって痛感。

せっかくのレジャーが台無しになっちまうもんね。



次回【ぼくの夏休み2013パート2】へ続く!! 


こうご期待!!


←夏休みって素敵だよねって人はクリックだ!
スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる