FC2ブログ

380:秋の晴天

お詫び

先週の社長ぶろぐを楽しみにしていた、貴重な皆様申し訳ありません。
実は11/14㈮に原稿をアップしたつもりでおったのですが、どうやら間違えて下書き保存にしてたようです><

今日とある貴重な社長ぶろぐファンに指摘されて気が付きました。

今週二つ同時に上げるのもアレなので、一先ず先週の分からどーぞ!!


***


先日こんな車両を見た!



1908454_747806758633065_750541695483343586_n.jpg  10696242_747806728633068_6261856286411490433_n.jpg


いったいこれは何なんだろう。。。??


一瞬【ノアの方舟】か?って思ったんだけど違うっぽい。
車載オーバーなんじゃないかとも思ったけど、すぐ横の派出所も反応しないのでそれも違うらしい。。


さてさて、話は変わって

以前から何度も話題に出してますが、実はこの季節が苦手な私。

実は喘息持ちだったり、おそらく秋の花粉症にやられているって言う
体調面からの理由が一番大きい。


まぁ喘息持ちには見られない体系である、


akiten2.jpg
【この日は背中の日(背中を鍛える日って意味)だった】


ってのはもう話題にしないでおこう。。。


ただ、去年もまーったく同じ時期にこの話題を書いてますが
今年もまだその恐怖の【口がカラカラ地獄】は始まっていない。


今年は夏が夏らしくなく、残暑もほとんど感じないまま秋に突入し
雨→台風→雨と繰り返して、比較的早いタイミングで冬型になっていったから
身体がビックリせずにすんだのか?

原因はなんなのかは分からないけど、あのイヤーな症状が出ないのは歓迎だね☆


ただ、秋の花粉症のセイなのでしょう
夜になると鼻が詰まるってのは、どーしても歓迎出来ず
毎夜のアルコールの際、変に顔が火照ってくるのがどーにも面白くない!


sawaaki.jpg


まぁそんなに毎晩深酒しているわけではないんですがねーー。


***


そんな秋真っ最中な今ですが、寒くなっては来てるけど
やっぱりこの時期の晴天は気持ちイイ!

晴れている日だと、それだけでウキウキしてくるのはきっと私だけじゃないハズ!

車通勤の私は、きっと電車通勤をしている人よりは、外の景色に触れることが多いと思うんだけど

     akiten.jpg
【そーらーは青ぞーら♪って歌いたくなるのは私だけではないハズ】


季節の変わっていくのを強く感じるのは、
やっぱりこの季節だなぁって毎年思う。

一年って徐々に季節が変わっていって過ぎていくもんだけど、この季節って一番変わるのを感じる。

だからきっと毎年、この時期にこういったブログを書くんだろうねー。
しっかし、去年もまったく同じ時期に書きたくなったのには驚いた(笑)


  2013年11/15アップの社長ぶろぐ
     329:【寒くない秋の怪】はコチラ←をクリックだ!



去年も同じ時期に、まったくおんなじような事を思ったって事なんだろーねー(*´▽`*)

そう考えると成長の少なさにちょっとにやけちゃうw


***


そんな今朝の話

なんとなーく、なんとなーく寂しくなる季節も思っていたら
気分転換に財布を変えてみたくなった。


10610704_763326837081057_2348258071501522933_n.jpg
 【右から左へ変えた】



財布を変えると運勢が変わるって聞く。

いい方向に変わるとイイなー☆


スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる