FC2ブログ

400:記念すべき日に記念すべき今回


Tiamat_0002.jpg



社長ぶろぐ、今回で記念すべき400回目!


いやー、まさか400回まで続くとは。。。


前にも書いたことあるけど、私の文章って大体1200文字を越えると読むのがきつくなる。(私自身の感覚だけどね)

なのでいつも1200文字、原稿用紙3枚分を目安に書き進めていくことが多い。

ただ、書いているうちにあれもこれもって
どんどん文章が長くなって、結果的に1200文字では収まらず
大体1500文字前後で着地している。

するってーと、今回で400回目だから
ざっと計算して600000文字を、社長ぶろぐに叩き込んだ!って事なんだろうね。

まぁ、60万文字って言われてもまーったくピンときませんがががww
ただ原稿用紙1500枚分だって考えると、ちょっと凄いヨネ。

銀河鉄道999でひたすら文章を書き続けている、どこかの星の住人を思い出したよ(笑)


shousetu_0.jpg
【銀河鉄道999は、好きな漫画の上位ですねー】


そしてそんな社長ぶろぐの節目?と重なって

ティアマットの現店舗は昨日10回目の誕生日を迎えました~♪

(会社創立は6/20で15周年)


忘れずにティアマッターに書いてくれた社員に感謝!


思えば毎年創立記念日は意識するけど、店舗のオープン日ってそこまで意識はしてない。

んー、なんとも記念すべき回に、記念すべき日が重なるのはなかなか凄い。

それは兎も角、こうやって社員がその日を想ってくれるのは嬉しいね。


IMG_1367.jpg


うちの本間と大井は、現店舗になる時に雇用した二人。
もうすっかりうちの顔でもある二人は、この店舗と一緒で丸10年

本当に良く勤めてくれたと思う。
前にも書いたことがあるけど、うちの社員は体調的な理由や家庭の事情で退職していくモノはおれども

なんだかなーって言う理由で辞めていく社員はほとんどいない。

何度も言っちゃうけど、ホント良い社員に恵まれてここまで来たなーって心から思う。


みんなありがとーな!



***


いまこの1秒の集積が1日となり、その1日の積み重ねが1週間、1ヵ月、1年となって、気がついたら、

あれほど高く、手の届かないように見えた山頂に立っていたと、いうのが私たちの人生のありようなのです。


↑は好きな人の言葉の引用


そんな感謝を込めて、今日は短めに!!



***


そうそう先週の火曜日、本来なら【ティアマットバーベキュ部春の陣:お花見編】を予定してたんだけど

急に冬になっちまって、雨予報だったので中止。

代わりに以前から行こう行こうって言ってて、実現しなかった大江戸温泉に皆で行ってきました。


oedo.jpg
【なかなか全員集合ってならないのが、女子の多さかもしれんw】


流石に温泉で団体行動ってのは難しかろうと思ったので、お昼以外はほぼ自由行動。

んで、自由解散にしたんだけど
想像通り、みんな全然まじあわんかった(全員バラバラに行動ww)


でもまぁ、こんなイベントもたまにはイイでしょうΨ(`∀´)Ψ


って、あんまり短く収まってないねw(*`∇´*)v


oedo2.jpg
【この時間帯だけ団体行動。まぁ温泉なんでそんなもんだよね】

スポンサーサイト
プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる