FC2ブログ

419:ぼくのなつやすみ2015:その1名古屋編


natuna8.jpg


ぼくの夏休み2015、本日すったーと!


とは言っても、前日のバーベキュから夏休みみたいなもんだから
夏休み二日目って言えばいいのかな( ̄▽ ̄)v

あ、そう言えば今年は珍しく夏休みの初日にジムには行かなかった。
まぁこれは別に恒例行事にしていたワケではないんだけどね(笑)


そしてこっちはいつもの様に、名古屋へゴー!

普段起きる時間に起き、出勤する時間に出発。
この辺がなんともストレスレスΨ(`∀´)Ψ

が、東名に入る時に渋滞情報が


なんと20km!!



『なぜだ!なんでこの時間の下りが渋滞なんだーー』



理由はコレだった

    ↓

natuna15.jpg
【ほんっと事故渋滞は、毎度明日は我が身と身が引き締まる】


んっもーーー!!

だからいつもレジャーの時に事故と違反には気を付けろって言ってんだよー

って、彼等が今日夏休みかどうかは知らぬががが。。


***


新東名は相変わらず快適で、休憩を取りつつ順調に距離を稼ぐ。

東名と合流する時にこんな車と出会った!


natuna162.jpg
【思わず吹いたwww】


車高低すぎwwww



なんでワンボックスをこういうカスタムするのかが分からん(‘◇’)
まぁでも本人の趣味なんでしょうウン。


渋滞20kmの割にはその後が順調すぎたか、いつもくらいの時間にマリオット到着!

いつもの様にシャンパンで労を労う


natuna1.jpg
    【至福な男】


そしてナゴドin!



natuna2.jpg
【好きな大野投手を真似てみた。が、似てない】


普段ナゴヤドームに来るときは、折角名古屋まで来るのだからと言って
内野の比較的お高い席をチョイスするんだけど
今回はいつもお世話になっている、ドラゴンズ会の会長親子と外野観戦!!


natuna17.jpg natuna4.jpg
【安井会長と高校球児の海都くん:すげーいい思い出になりました】


流石ライスタ、応援が熱い!


するとよく知った人がいたので、一緒にパチリ☆


natuna3.jpg
【とっても濃い~3人組です(笑)】


写真は撮らなかったけど、その他にも沢山の知り合いと会った。
やっぱりナゴヤドームがホームなんだよなぁって、改めて実感した。(私は江戸人だが)


***


翌日、これまた例年通り長島スパーランドへ


natuna7.jpg  natuna6.jpg


全日仲良くなった、会長の息子さんと一緒。。
急に大きな子供が出来てしまった(笑)

だけどよく考えてみたら、私の父親が今の私の年齢の時には
自分が18歳だったことを思うと、そこまで不思議ではないんだよなぁ。


natuna5.jpg


ってことは、きっとこんな感じだったんだろうね。


ちなみに彼は174cm64kgだそうだ

私と似たような数字なんだけど、なんでこんなに体型が違うのだろうか。。。
やっぱり昔の日本人の体型ってこってすよね私(笑)


すっかり仲良くなって、来年も会おうと約束。
いやー未来ある青年が羨ましいゾ!(もちろん私にもまだある)


natuna9.jpg


年に一回のお楽しみ、来年もまた来ますねー


***


最終日は14時までのレイトチェックアウトでいいって言ってもらえたので
ゆっくりめに朝食を取って、プールへ


natuna11.jpg
【ここのプールは狭いけど、色々設備が素晴らしい】


チェックアウト後もラウンジに少し寄って休憩。
もちろんこの日は運転するので飲まないよ。


帰りも順調!



natuna14.jpg
【新東名、徐々にオービスが増えて来て油断できん】


ってのは途中までで、ナント帰りも事故渋滞!ドッヒャー

まぁでもその日は後ろの予定があるわけではないので、まぁいっか。

ちなみに今年の夏休みは、細かく3回に分けて取ってるので
名古屋から帰ってきたら、中2日挟んで、今度は大洗へゴー


続きは次回!!


natuna12.jpg
【色んなお酒が置いてあるココだけど、やっぱりビールも美味い!】

スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる