FC2ブログ

475:朝イチのお客様が来ぬ?


ada4be6475e12a1874afdbca44872843.jpg


先週の木曜日のお話

『早く社長ぶろぐを早く書き上げなきゃ、間に合わーん!!』


って思って、朝からpcへ向かっていた。


その日は朝から数人のお客様のご予約を頂いており、施術終了後会社を空けなければいけない用事があったので、なるべく午前中に作業を済ませておきたかったのだ。

が、実はこの時点で【金曜日だと曜日を勘違いしている私。】(が、その時は気が付いていない)


社長ぶろぐは毎週金曜日更新の日と決まってる(大体守る)
いっそいで社長ぶろぐを更新せんとイカン!
時計をみると11時(ティアマットは11時開店)


『よーっし、間に合ったぜぃ』
 ふー


朝イチのお客様の来店前にアップすることが出来てホッとしていた。




朝イチのお客様が来ぬ!?


その方は5分前行動どころか、予約時間の15分は前に到着するタイプのお客様(私も同タイプ)
そんなのもあって、いつも朝一番のご予約を頂いているのだ。(そうすっと、早く来店されても問題ないかんね)


そんな方が遅れるのは珍しいなーって思って、自分のスケジュールと合わせて確認してみると


『なにーー!一週間間違ってるぅ!?!?!』



どっひゃー(笑) そりゃ誰も来んワケだ(爆)


最近ちょっと、このパターン多いんだよなぁ。。。


と、悔やんでもしょうがないので
この際だから午後の予定時間まで、書き物系や事務仕事すっかなって考え
再びpcの前に座って、午後の予定の確認をしつつ作業をしてたら。


『その予定も来週だった!!』


『つか、今日木曜じゃんか!!!!

          (`Δ´)ナンダトー!』




こ、これは ・・・・・・

なんだろうこの壮大な勘違い



ショックを通り越して笑けるので、この気持ちを忘れないうちに文章にしとく!

『ぜぇってー、来週の社長ぶろぐにアップしてやるカラナ!』 


と、決めたのでした。



本日2016.10.6㈭ 11:21

先週の話だこのやろーーー(ノ`△´)ノ



スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる