FC2ブログ

477:【なかなか前向きになれない】の続編?


received_436694193194035kai.jpg
【写真に意味はありませぬが、何か出てきそうな雰囲気デショ】



少し前に
タイヤ運がないとか、買い替えたサングラスをすぐ壊したなどなど


『なかなか前向きになれなーいぃ』



って愚痴をこぼしていた私ですが
追い打ちをかけるように、スケジュールを一週間間違うという暴挙をしでかしたわたしです。(さらに曜日も勘違いしていた)


       *先々週の社長ぶろぐを参照しやがれコノー

            社長ぶろぐ475:【朝イチのお客様が来ぬ】は←をクリックだ!




しっかしこういうのって続くもので、実は先日高速を走っていた際
前の車の飛び石で、フロントガラスに傷がーーー!(Y(>_<、)Y


tobiishi.jpg
 【写真はイメージ:ここまで大きくはない】


ほーんと、ここんところついてないなぁ。。。



ただ、その傷自体はとても小さなもので
大事にはいたららず、さらにYANASEワンナップなんちゃらとかいう保険の適応内で10000円ですんじゃいました。

なので、結局のところは運が良かったのかなぁ。

って、そう思いたいからそう思う事にする!


なーんてそんな矢先、今度はナビ画面が急に暗転!!

最初は何が起こったのか分からなかったんですが、どうやら何かのセーフティが働いてシャットダウンしたとこの事。

こちらはすぐに修理完了でホッと一息。
まったくほーんと焦らせやがるぜ (;´Д`)マタカトオモッタヨ



話は変わって、私に膝の持病がある事は知っている人も少なくないと思いますが

(普段からサポーターやテーピングで固めてるんだけど、ズボンの下なんで気が付いてない人の方が多いみたいね)


20160901_125231kai.jpg
【運動の時は↑の写真くらいフル装備になってる】



そんな私なのに、相変わらずの運動馬鹿で
やらなきゃイイ事までやってしまうのが、困った仕様で困っちまいます。

実は今年最後の春スキーの際に、なーんでもない平坦な所で大転倒しまして
骨折や靭帯損傷とまではいかなくて幸いでしたが、また左膝を故障してしまってたんです。

最初はそりゃあもう痛かったんですが、時間と共に徐々に回復して今夏を迎えたワケですが

そんななか、夏の水のレジャーの際
プールサイドでガチ目のキャッチボールの際、逆玉で転倒(笑)(* ̄∇ ̄*) 

イヤ笑えん!!


まーたまた左ひざを負傷しちまいました。


20160902_135059kai.jpg
【一番ひどかった時は、それはそれはキツカッタ。。。】


なので、ここ2か月位にあった人には

「あれ?また脚どうかしたんですか?」

って、ご心配とご失笑をおかけして申し訳ありませんでした。
いやー、ホントシーズン(スキー)が始まる前に完治したいものです。


んなワケで、今ある人に紹介してもらった接骨院にこんな足で足しげく通ってる次第です。ハイ。



って、ここで今回のお話は結ぶつもりだったんだけど
ここまで書いたら続きが書きたくなってしまったので、続編を書きます。


続きは次回!!


スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる