FC2ブログ

499.5:悲しいお別れ


15909412_551987678331352_321873263_o.jpg
    【↑なんとなく私の今の心境。】



ごくごく個人的な事なんですが
一昨日ちょっと悲しいお別れがありまして、ちょっといつもの様に文章が書けなさそうなので

今週の社長ぶろぐは、お休みさせて頂きます。m(__)m
ご贔屓にしていただいている、貴重な貴重な方々、本当に申し訳ありません。


二日経って、だーーいぶ気持ちが復活してきて
人間ってやっぱり忘れる生き物なんだよなぁって、思ったり思わなかったり。

そう言えば、去年最も尊敬していた代々木部長の訃報の際も
あんなに泣きまくって、三日間くらい顔を酷く腫らしていたのに、いつの間にか平気になっている私がいる。


そう言えば、その2

ティアマットの入っているビルのオーナーさんでもある、赤坂で最もお世話になった一人でもある恩人さんの葬儀は、人生で最も泣いた式だった。

経過をあまり知らされていない訃報ってのは、とーっても悲しいものだなぁってその時思った。


そう言えば(その3)、今年に入って恩人さんのお墓参りに行ってないのを思い出したので
今日の帰りにでも時間があれば行ってみようと思ったのでした。

って、短く纏めるつもりだったんだけど、こうなっちゃうのはいつもの私クオリティ(笑)


ではでは

来週は完全復帰しますので、ご容赦おー


スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる