FC2ブログ

500:記念すべき第500回☆


33ced7cb.jpg



今回は記念すべき第500回!


いつもはナンバリングとか、まーったく気にせずこれを書いてるんですが
前回の499回をアップしたときに、

『あ、そうか次は500回目になるのか』


って、このキリ番は流石に意識した(笑)


んで、内容的に今回(499回のこと)は、なんとなくキリ番に相応しいかなぁ、なんて思ったりもした。


       社長ぶろぐ499:千里の道も一歩もパート3は←をクリックだ!



なので、この文章を次回の500回に取って置こうかなぁ、なんてそんな事を考えたりもしたんだけど
今さら499回を新しい内容に書き換えるのも、時間的にも手間的にも大変なので止めた。

別にキリ番だからどうこうってのは、考えなくてもイイヨネΨ(`∀´)Ψネ


***


話はキリ番から離れて離れて

冬になるとほぼ自分の公休日はスキーになるってのは、以前から言ってる通りで
今シーズンもよぉっぽど事情か何かなければ、毎週お一人様スキーをに行ってる私。


nedoko2.jpg
【なんだかこの写真が凄い気に入ってる:この日、楽しかったからかな】


今週の火曜日は、流石に疲れが貯まってたのもあったのでしょう、
起きたのに起きれなかったので、スキーはお休みにした。

で、そうなると何をしようかなぁってなる。
これは以前にも書いたことがあると思うけど、私はお休みの日にゆっくり休むっていう選択肢を選ぶことが、とてもとても少ない。

んなワケで、「流石に疲れが貯まって、スキーをお休みにした」って言ってるくせに
ジムに行こうかなんて、そんな頭になってしまう相変わらずの脳筋。
まったくもって困ったもんだ。

でもそこはやっぱり休日らしい休日にしようと気持ちを変えて
一先ず寝れるだけ寝てから、目が覚めたら起きて

そのままの態勢で、本なりを読んだり携帯をいじったりとか
【なんとなくだらだら過ごす休日】を取ってやろうじゃねぇか!って決めたのだった。


neodko3.jpg  nedoko.jpg
【↑この時間まで寝てた(笑)】


ここまでベッドから出ない休日って、ほーんとに珍しい。

昼間からちょこっとだけウォッカを飲みながら、積読になってたマンガを読み
昔っから好きで、何度も読み返し内容も把握しきっているファンタジー小説を読む。

頭の要量をあまり使わない読書は、実に楽ちん☆



rodosu.jpg  rodosu5.jpg
【↑の作品がキッカケで、活字にハマっていったとも言える:ありがたい!】


んで、眠くなってきたらそのまま寝る。

なんとも実に素晴らしい休日(*`▽´*)
たまーにこういうお休みの使い方って、本当にイイネ。


スキーって趣味は、シーズンが限られちゃうから
どうしてもシーズン中は詰め込みがちになっちゃうのは、ある意味しょうがないのかもしれない。

ソレだからと言って、身体にムチ打ってやるのはちょっと違うよね。

今シーズンはあと3回行く予定。
なぜなら前売り券があるから、使い切らなきゃならん(笑)


kagura16.jpg
【順調に減っていって、あと3枚ってこってす(笑)】


ので、ここらでいったん休憩ってのでいいのでしょう。


ではではー
スポンサーサイト



プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる