FC2ブログ

591:インフルエンザ現る


kagura8_2019011815300727f.jpg
【スキー場のお蕎麦がおもいのほか美味しかった!】


本日は金曜日
そう、社長ぶろぐアップの日でございます。

今週半ばよりインフルエンザの社員が出てしまったため、ちょっとバタついてます。
インフルエンザって、かかってしまったらしょうがないですよね。
いくら予防していてもかかるときはかかる。

私も過去に何度か経験あるけど、私は関節痛と寒気のひどさにびっくりした。
もう二度とごめんだわぁぁ

他の体調不良だったら、
『様子見て大丈夫そうだったら出勤してー』なんて言ったりもするんだけど

インフルエンザは一定期間出社させるわけにはいかないから、日程決めて休ませてます。

んで、社長ぶろぐの文章は書きあげてはいるのですが、写真等々の加工が間に合わず、急遽内容を軽めに変更させて頂きます。


中には長文がお気に入り、なんて読者もいるようで
せっかくご贔屓にしていただける貴重な皆々様のご期待に添えず、もうしわけないぃ!


来週は必ず!!(長文を)
←って変な約束よね(笑)


そうそう、この写真↓
受付周りに貼ってあったのを気が付いた人も多いと思うし


9246.jpg


そう、現在育休休暇中の、初代社長秘書兼技術者の大井さん
けっこう皆さん反応していただけたので、良かったなぁなんて思ってました。


でも意外とこっちの方の写真は、皆さんピンと来なかったみたいなんですが


10106.jpg


こちらも元社員で、今3人目の子育て中。
名前出てくる人いるかなー

それなりに活躍してくれた社員で、私のサポートしてくれてる期間も長かったんですが

「出来るなら復職したいですー」なんて言ってくれてます。
もしかしたらどこかで復帰ってのもあるかもですねー。


ではでは@今日は短いですがこの辺でっ

スポンサーサイト
プロフィール

仲野 蓮

Author:仲野 蓮
千代田線赤坂駅徒歩0分の美容室ティアマットTiamat)の社長であり、トップスタイリストでもある蓮(ハスではない、レンと読む)は、「ちょっとした」文でさえとっても長いのが特徴です。プロフィールはこちら

コラム:ティアマット社長 蓮が美容業界を語る こちらもよろしくお願いします。


最近ブログランキングなるものを始めました。
ちょこっと共感できるゼ!って思えたらクリックしてやってくださいな


こいつをクリックだ!

最近話題のフェイスブックをはじめてみました。
もし私と繋がってもいいよーって、ありがたい人は
コチラから申請お願いします。
もしくは【仲野蓮】で検索してくださいな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる